過去最高益

image

 

今週の投資成績です。株式市場は大幅に上昇し、先週まで絶不調だった当ファンドも一転して大きく伸びて、過去最高益を更新しました。特に海外株が今までにない上昇を見せて、VTなどは1週間で6%も上昇して、個別株が伸び悩むなかで利益を牽引しました。こんなこともあるのですね。

 

1680や1681、サン・ライフなどが含み益に達し、任天堂とeMAXIS先進国株式以外は全て含み益となりました。過去最高益以上に、しっかりと利益が安定化してきたことはとても喜ばしいことです。

 

一方で、ツクイと任天堂はとても伸び悩んでいます。ツクイは1000円まで上昇した反動が出てきていますし、任天堂は今のところ上昇のきっかけがありません。。難しいところですが、いつか陽の目をみるときがくると信じていますので、辛抱強くその時を待ちたいと思います。

 

とりあえず最高益バンザイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です