Untitled

株価がわからねぇ(怒)

今日は有休取得日の為、日中の更新です。

さてさて最近は曲がりっぱなしのkackyです。売れば騰がり(ケネディクス)、買えば下がる(トーセイ)。そして、買い指値はずっとかからない(日経225ETF)。

最近、いじけ気味(´・ω・`)

でも、負けないもん!今日こそ有休だから板に張り付いて約定させてやるもん!(`・ω・´)シャキーン

早速、今日も携帯からiSpeedで株価確認です!

株価表示が固まってる!!!!

そして固まる俺!(‾ロ‾lll)

まさか、東証またシステムダウン??

でも、日経平均とかTOPIXは出てるな。と言うことは取引は成立しているらしい。。
今の株価わからんのに注文入れろというのか!?あぁ入れてやるともよ!!!!

ビシィィィィィィィ!!!!!!!!

そして、後場で現在の株価がようやく判明!

現在時価 1321 8820円

私の指値 1321 8650円

ちーん

もぅ、俺カブやめる(´;ω;`)

原因はロイターのシステム障害だったようです。今日の楽しみが半分奪われてしまい、とても立腹しています。まー株価が見られたからと言って儲かるわけでもないですが(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です