辻褄合わせ

image

 

木曜日までkackyファンドに死亡フラグが立ってましたが、金曜日の反発と株の配当金を加算してなんとか辻褄があった、そんな感じの1週間でした。日本株の強さが目立ちますね、っていうか海外株弱すぎる。。ほんっと儲かる気がしません。

 

さて、買おうと思っていた商社株ですが、指値に届かぬままふらふらと上がってしまわれたので一旦撤回しようかなと思います。やはり今年度の業績にどうしても自信がもてなくて、1Qの業績発表がなされてから態度を決めたほうがいいのではないかと思い始めました。余っている余力をどうするかは未定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です