つかの間の幸福

image

 

今週の投資成績です。先週にもまして当ファンドは絶好調でして、先週記録した最高益を軽々と抜けていきました。年初からの利益も10%を越えようとしています。先週は横ばいだったツクイや任天堂も上昇。言うことがないです。

 

逆に、現在若干残っている余力を何処に振り分けたらよいか非常に悩んでいるところです。ウォッチしている銘柄はそれほど多くないですし、それも割安な水準と言えない感じです。再びJ-REITとかも検討してみましたが、稼働率や賃料が減少傾向にある中、利回りが5%程度では『見送り』の判断となりました。

 

来週は米雇用統計が期待はずれだったり、三陸沖で大きな余震があったりと、下げ材料がいっぱいです。先週の水準まで後退するかもというところまでは覚悟しています。あとは早く次の投資先を見つけることですね。

 

久々に休日にプログラミングして疲れたんでこの辺でヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です