投資生活最大の利確

今週はツクイの株価が1000円に到達したので、ツクイ株を半分だけ利確しました。

 

image

 

今までの投資生活で最大の利益確定になりました。

これでたとえツクイが倒産してもトータルで損にはなりません(‾∇‾+)

 

しかし、10%税金でもってかれるのが悔しいですなぁ。

税金だけで6万円ですか、そうですか。

 

 

売って得た現金で任天堂株を買増してついに単元株にしました。

平均取得単価は16991円です。

 

image

 

こちらは今のところ大損…orz

正直ここまで任天堂が下がるとは思わなくて、目ぇつぶってガッツリ買ってしまいました^^;多分長い付き合いになる気もしますが、ゆっくりと上がっていただいたらいいんじゃないでしょうか。

 

image

 

さて、今週の成績です。世界的に株価がもっっすごい下がってますね↓↓

 

全然関係ないですが、昨日は社会人で初めて終バスで寝過ごす失態を犯しました(´・ω・`)ショボーン

同期の送別会で少々お酒を飲み過ぎたみたいでして…。

気がついたら予定のバス停をとうの昔に過ぎておりまして

 

『あれ、ここ何処やん!?』

 

と、あたふたして反射的に『とまります』ボタンを押したわけですが、

 

なんだか北の方へ3kmほどのところで降ろされました。

 

当然、終バスですのでもはや歩いて帰るしかありません。

ヤケクソで途中のラーメン屋で食ってやろうかと思いましたが

おにぎりを食べるのが精一杯だったのでやめました。

 

まだ3km程度で済んでよかったです。終点まで行ってたら野垂れ死にしたかもしれません。。イキテテヨカッタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です