Untitled

PS3を買いました

投資とは全然関係ありませんが、

PS3を買いました!!!

たまにはこうして散財をして日本の景気に貢献しなくてはね←言い訳wというよりかは投資をしていても数字が上がったり下がったりするだけで全くお金を扱っている気持ちが薄れていきます。ゆえにこうして配当で得た収入を実物に変えていくことは投資と現実を結ぶ上で結構大切だと思います。

とにかく私はHD品質でガンダム無双がやりたかったんだぁぁぁぁ!!!!!

PS3なんて1日の値動きだよね( ´,_ゝ`)

さあ、皆さんPS3を買おうwww

楽天で28000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です