今日は見送る

ボーナス出ましたっ!!

この不況のなかボーナスが無事でてよかったですわぁ( T▽T)

 

 

というわけで、早速45万入金!やる気満々!…なわけですが、

昨日は指値に1ティック差及ばずで約定せず…orz

そのままするすると上がってしまい、今日はずっと株価監視員でしたよ。は〜あぁ(;´Д`)

結局今週のお買い上げ〜は見送ることにしました。やはり株は難しいですねー。

買ってしまうとあきらめがついてしまいますが、買う前って今買うべきか非常に悩むんですよねーー。

未来を読むことなんてできるはずもなく、いつもエイヤーで買ってしまって後悔するパターンが多いです。

買わなくて上がっても後悔するんですけど(;‾ー‾)

 

買い注文にマウスが進まなかったのは昨日の米国市場の爆アゲがあまりに意味不明だったからというのもあります。事態はなにも好転していないのですが…。

 

さて、私はいつ買い注文を入れるでしょう?皆さん予想してみてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です