Untitled

うっぎゃあ

なんじゃぁ連休中のこの爆上げわぁぁぁぁぁぁ!??

9,000円突破と-100万円突破も時間の問題と思っていたらあっという間にぶち抜いていつの間にか次の節目である含み損解消へリーチがかかってます!!!

日経225ETFの135倍界王拳もなかなか気持ちいいですが、それにも増して年始からほんの押さえのつもりで買った新興国株インデックスがかなりの利益をもたらしております。インデックスで+30%オーバーってあるんですね^^わかってたらもっと買ってたのに、…てムリですねww含み損の赤い文字を見るよりやはり含み益の青い文字を見るほうが好きです☆中には+50%を超えるのも出だして、そのうちに2倍にも3倍にもなるのではないかと期待は膨らみます。

うかれるのはまだ早いぞ!ピシピシ(`・ω・´)

とか言いながらめっちゃ浮かれている脳に鞭をうって明日もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です