Untitled

クライスラーが潰れて、高値終了でGWへ

もはやニュースでもありませんが、クライスラーが予想通り破産法適用を申請しました。まあ、株式市場に衝撃を与えなかったと言うことで、とりあえずよくできましたといっておきましょう。

…というわけでGW前の東証は高値終了でした!安心して休みを迎えられますね。ただ、9000円に突入すると都合が悪い人がいるらしく、どうしても終値で9000円に届きません。。そして私の-100万円の大台も。でも、この状況からすると時間の問題のような気がします。

5月の半ばまでに決算発表を無事通過すれば目指すは10000円の大台ですかね!なーんてね♪

キヤノンも決算を通過しての安心感からか今日は買いが集まりました。しかし、決算短信の今後の見通しを見ても今後へ向けた積極的な姿勢が見られないことが気がかりです。これまで続けてきた成長が止まってしまうのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です