Untitled

クリード倒産

うわ、なんと突然倒産ですか、クソリート。

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2883.html

潰れ方がなんとも印象的。

取締役の株が質権執行とかで保有比率が低下

株価暴落

取締役がバタバタと辞任

そして倒産

なんか、プロパストがもろかぶってるように思えますが、大丈夫でしょうか?同じ道をたどる可能性も否定はできません。ちなみに矢印の3番目まで来ています。

そういえば、ニートレさんプロパスト、年末に損切りしてましたね。1300万円ほどの損切りってどんな気持ちなんでしょう。。元金1000万円にすら到達していない私には想像できない領域です。1年前には私の十倍もの資金を持ってたのが、今やなんと私の3分の1の資金に陥っています。素人の相場観がいかに怖いものか、考えさせられます。

http://blog.livedoor.jp/neetrader007/

しかしながら、プロパストを損切りして買ったダヴィンチも五十歩百歩のような気がします…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です