Untitled

ドル安きめぇぇぇぇ

この2日は会社の研修で日記の更新ができませんでしたが、この間に米国が動いてきましたね!

驚きのゼロ金利&量的緩和

正直、ゼロ金利はいずれなるものと思っていましたが、こんなに早く来るとは思いませんでしたね!

そして、あっという間の円高

ぅぉぇぁ、1ドル87円台!?こここ、こんな為替レート見たのはじめてっす(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルここまで堅調だったドル円レートが一気に崩れた感じですね。FXでドル円ロングしてた人は涙目ですね。。為替は崩れるわ、スワップはマイナス転落。残念でございました、とっとと損切りましょうm(_ _)m

で、ビッグ3はどうなった?

金融緩和が進むので、株価にはプラスの影響を与えそうで少し一安心ヽ(´ー`)ノ

国際株式も同様ですが、円高も同時に進むので今後のパフォーマンスは伸び悩みが予想されます。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ここは、資金調達が難しい企業に有利な条件で債券を買うという私の作戦はあってますよね、ね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です