Untitled

暴落祭りだ!

今日はどこもそろって株価下落で続々と記録達成です!

日経平均は昨年の記録更新。じり安で非常にフラストレーションがたまります。

アジア、欧州の暴落が止まりません。誰かとめてくれぇ。。なぜだ、なぜ下がるんだ??

インドSENSEX13000割れ!窒息死者続出!

こんなときは外債だよね〜って円高も進んでるやん!?

NYダウは3月の年初来安値をはるかに越えて11000割れも見えてきました。

とりあえず、サミットまでこの状況が続きそうですね。もう早く終わってくれないですか。

そんなときこそ、買いですよ買い。ってことで日本株1銘柄追加しました。いったんはあきらめた銘柄ですが、ようやく約定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です