Untitled

安いと買ってしまう

体調不良によりしばらく更新が途絶えておりました。スミマセン。そんなこと言ってる間に随分相場は下がりましたね。マイナス記録を更新の危険水域まで下がってきました。

と思うと体が勝手に買い注文を出してしまうんですね。今日も8200円で日経225ETFを買ってしまいました。7000円台に突入ですか。オバマ相場は来ないんですかね?

我々は靴下(socks)を買うように株(stocks)を買えば、もっとうまくいく

この言葉を信じてがんばります。アメリカのお店は投売り状態みたいすよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です