今週の蒼の三国志

Screenshot_2014-03-16-10-57-46

結局また課金してしまった…orz

SR確定☆というノーリスク投資に弱いkackyはまたレアガチャに投資してしまいました。今度はSR呂布(騎兵)をゲットしました!これまたコスト16にも関わらずコスト20くらいの活躍を見せる当たりカードをゲットしたのでよしとします^^次こそはハズレを引きそうなのでもうやめにしたほうが良さそうデスネ。。

馬超、呂布の2枚看板となって列伝もサクサク…と行きたいところですが、20章を超えたあたりからザコ敵も段々と強くなり、時間切れしてしまったり陣を破られてしまったりして、なかなか簡単に勝ち切れない難しさを出しています。城や宮殿のレベルアップに多額の金と資源を必要とするようになってきて、なかなかデッキコストアップも時間がかかるようになってきました。果たして私は全クリできるんでしょうか??(というかまだ全章完成していないみたい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です