ポートフォリオの達人終了!

どうもこんにちは。最近はまた株価も持ち直してきましたね。皆さんは稼いでいらっしゃいますでしょうか。

 

さて、eMAXISを運用する三菱UFJ投信主催の『投資にチャレンジ!!ポートフォリオの達人』が昨日を持って終了しました。私も微力ながら参加させていただきました。ここで大々的に結果発表と行きましょう!

 

ダララララララララララララ

 

 

じゃん!

 

image

 

 

負け組投信残念賞

・゜・(*ノД`*)・゜・。

 

 

といったあんばいで見事に撃沈して来ましたwケツから数えたほうが早いくらいの惨敗っぷりです。負け組のJ-REITと新興国株式に集中して投資する見事なまでの負け組っぷりを発揮しました。でも、いいのです。これがリアルマネーだったら凹みますけど、仮想マネーで賭けに負けたくらいは全く歯牙にもかけません。

 

これがリアルのkackyファンドです。

 

image

※出典 money forward(https://moneyforward.com/)

 

 

預金最強説!

 

 

って感じでやっております。

相場を予想することは不可能です。そのことをわきまえた上でリスクをコントロールし、自分にあったスタイルで相場と対話して利益を得ていく。これがリアルの投資と言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です