株すこし買いました

木曜日に少し株を買いました。優待が取れる株のみをそれほど影響のない程度に。といっても60万くらい買いましたけど^^

G8やらFOMCやら主要なイベントが過ぎて、そろそろ株価も落ち着いてくるのではないかなという思い、いい時に売ってピークから20%くらい落ちて、とりあえずは安く買い戻せたかなと思っています。株の買い戻し第一弾はこれくらいにしておこうと思います。

 

私が買うと株価が暴落するのはお決まりのパターンですが、今回は力強く上がってくれたようです。まあこれからはどうなるかわかりませんけどね。経済の力強い発展に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です