ハネムーンに行ってきました!

image

今週の投資成績です。kackyファンドは順調に過去最高益を更新しました。ハネムーン旅行中に暴落して呆然とする悲劇が起こらず大変嬉しく思います☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

 

ハネムーンは5泊6日の日程で石垣島→沖縄本島へ行ってきました。

 

セントレアで突然副操縦士の体調不良が原因で2時間の足止めを食らうハプニングがありましたが、その後は順調にハネムーンを楽しむことができました。石垣島で食べたマグロのお寿司や石垣牛や八重山そばは美味しかったですし、星の眺めも綺麗でした。石垣島でのダイビングはそれこそ格別です。本島でも良い体験ができましたし、カヌチャベイの居心地が良かったですし、足裏マッサージもやってもらってとても気持ちよかったです。語り出したらキリがないですね。まあ、おみやげ代や送料は半端ないですけどねッ|||orz|||

 

とにかく、今までの旅行とは比べ物にならない規格外の旅行でした。最近は旅行が人気のようで、皆さんお金を使ってるみたいですね。皆さん旅行でハッピーになっていただいて、景気も良くなっていくといいなと思います!明日からはお仕事が始まります。。燃え尽き症候群にならないか心配ですね(´Д`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です