Wii U買ってGWを過ごす

image

今週の投資成績です。

今週も過去最高益を更新しましたが、決算を見ていて必ずしも絶好調とは言いがたいところがあります。任天堂の決算は最終の見通しを更に下振れをして厳しい決算でしたね。チョー厳しい。

Wii Uはダメだとか、もう家庭用ゲーム機はオワコンだとか色々言われていますが、私はそんなことよりも出してほしいソフトが出すべきときに出ないことに非常に懸念を覚えています。私はWii fit Uをずっとやりたいんですけど、まだ発売日が決まっていません。他にも新しいハードでやりたい任天堂のゲームっていっぱいあると思いますけど(マリオカートとか、スマブラとか)まだ、出ない。この現状でなかなか買おうという気持ちに向かないのはある意味仕方がない状況と言えます。

 

しかし、私はそこで敢えてWii UをGWに買って引きこもり生活を始めようと思います(=゜ω゜)ノ主因は嫁が出かけてしまって一人だけになることですが、ゲーマーの私としてはもう待ちきれなくなってネットでWii Uをポチッといってしまいました(´Д`;)(嫁には内緒☆)やるソフトですが、まずはドラクエ10をやりたいですね。家庭用で初めて体験するオンラインゲームになります。ひそかに、わくわくとドキドキが織り交ざったGWになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です