Untitled

ついったーはじめました

ここへきてついに文明の機器『twitter』を導入いたしました!基本的にめんどくさがり屋の私としてはブログを書きながらtwitterなんて…と思っていましたが、使ってみるとブログより全然めんどくさくないですねwブログを書くにはネタを練ってページを開いて更新メニューに入ってレイアウトを考えて…みたいなことをいちいち考えないといけないですが、twitterは思いついたフレーズをぽんぽん書いていけるし、Sleipnirのプラグインとしてブラウザのサイドに置いておけるのでとても便利です。

只今、フォローしてくださる方を募集しております。ユーザー名はkackytwです。ブログパーツを右サイドに表示中!!!内容は株株株????せっかくですから輪を広げていきたいのでどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です