Untitled

ドル円爆上げしてキセキのプラ転!!

この感動をどう伝えたらいいのだろう…。

この1週間がどれほど長く思えただろう…。

ボクはもう雇用統計に涙が止まらない

USドルを90円で買い、その後の爆下げを眺めるしかなかった自分。ひたすら耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えぬいて。今日を迎えた。

今日の朝、今週の引け値を見てびっくりだ

え、まさかプラ転!?

じっと耐えた6900$あまりがプラ転を果たす。香港ドル建てのTracker fund of Hong Kongも含み益増加。

そして月曜の東証はきっとドル円に敏感な銘柄が見直し買いをされるに違いない。日経平均自体も多分この相場に乗って上昇するのかなぁ。私のポジションはどれだけ上がるんだろ、日経ETFがン万円でしょ、キヤノンがんとかで、不動産はぼちぼちで…

月曜の任天堂がどんな値をつけるのか想像がつかない

自分の思っていた以上に自分の持っているポジションがドル円相場の影響をうけるのだなあと思った今日この頃でした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です