持株会やめました

image

今週の投資成績です。

今週はオバマ大統領の当選を境に一気に株価が下落しました。今回はJ-REITも例外ではなく下落しました。kackyファンドも1.5%くらいの下落です。月曜はREITの分配金が入ります。先日の日記で定期預金に回しますと言ったので、そのつもりでしたが、なんか急にお買い得になられると迷います。でも、まあ定期預金でしょう。

 

さて、結婚を期にいろいろなことが変わっていますが、投資関連では入社以来ずっとやってきた持株会をやめることにしました。まあ、一言で言えば彼女の同意を得られませんでした。7年半ほど自社に投資してきたわけですけど、成績の方はさっぱりでした。。・゜・(*ノД`*)・゜・。なんといっても株価は右肩下がりですから。。この会社にずっと勤めるべきか、勤めていけるか不安になります。この鬱憤を少しでも投資で巻き返せるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です