投信ブロガーが選ぶFund of the Year 2012に投票しました

投信ブロガーが選ぶFund of the Year 2012という企画に今年も投票させていただきました。

 

http://www.fundoftheyear.jp/2012/

 

今年はどのファンドに投票したかといいますと、kackyファンドのベンチマークとして使わせていただいた『結い2101』に全ポイント投票しました。

 

今年はそれほどすごい成績を上げているわけではありませんが、この不安定な投資環境の中、大きく崩れることなく安定した利益を上げている点は評価すべきとおもいます。短期的なブームを追いかけるようなファンドが多い中で、これから伸びていってほしいファンドの一つだと思います。いつまでもインデックスファンドばかりでもツマラナイですしね^^

 

ただ、最近投資信託に投資してませんので、投信ブロガーに認定されるかどうかは微妙です。。インデックス投資ナイトどうしよう(>o<)嫁が寂しがらなければ2年ぶりに行こうかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です