決算発表を終えて

image

今週の投資成績です。総じて株価が上昇しましたが、kackyファンドは流れに乗ることができませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

 

さて、Q1の決算発表がひと通り終わりました。だいたい無難に終わった印象です。中では若干、サンマルクとサン・ライフがよくなかったと思います。逆に平安レイサービスとこころネットは思ったよりもよかったです。こころネットは東電から補償金を3億円ももらったようです。おお、太っ腹!このお金をいかして、こころネットは婚礼施設の閉鎖を敢行するようです。資産の減損損失はかなりのものになりそうですが、これで収益性が高まるのであれば、長期的にはよいことだと思います。

 

ということでこれからkackyファンドも上昇に向かう…はずですw

One thought to “決算発表を終えて”

  1. >たっくんさん
    ネットのない実家への帰省で返事が遅れましたm(_ _)m
    投信の世界では都合の悪いことは言わないお約束のようです。
    ですから、私は事実を中立の立場で発信し続けたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です