DIAMの「DLIBJ 公社債オープン(短期コース)」、シャープCB保有で急落

1週間ぶりに寮に帰ってきました。1週間ネットのない生活でしたが、まあそれほど死ぬことはありませんでした^^

さて、帰ってきた早々こんなニュースが飛び込んできました。

 

DIAMの「DLIBJ 公社債オープン(短期コース)」、シャープCB保有で急落

 

ここまで安定した利益をあげていたファンドでしたが、シャープの経営不振に飲み込まれました。こんなこともあるんですね。以前、私も良いファンドとして紹介したことがあるので、もし信じて投資した方がいらっしゃったら申し訳ないです。私自身はすでに売却済みとなっているため、損失はギリギリ回避しました。

 

投資には絶対はない。とわかっていても、何年も安定がずっと続くと絶対に続くと錯覚してしまいがちです。再び肝に銘じて気を引き締めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です