[投資戦略] ギリシャは再選挙になった。携帯はauに変えた

image

今週の投資成績です。今週も上がって下がってを繰り返して、結局ほとんど変わりなく終了しました。

 

さて、今日はギリシャが再選挙だそうです。正直、海の向こうの国の選挙にこれほど注目が集まるのも異様な感じです。株価は下がる一方かなとも思いきや、意外と上がりましたね。ぶっちゃけ、ギリシャがどうなろうとどうってことなくね?ってのが私の本音ですがいかがでしょうか。まあ、ぼわーっと見守ることにします。

 

さて、携帯をSoftbankからauに変えました。彼女がauで、たくさん電話したいから、早くauに変えろって言われていました^^;auもiphone出たんで、iphone同士ですし、ほとんど代わり映えしませんけどね。Softbankよりもauのほうが品質がいいというのが定説なんで、電話とかネットとかバリバリサクサクできちゃうことを期待してます(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です