プラ転まであと少し

image

今週の投資成績です。今週は主力銘柄のサン・ライフとJ-REITが頑張ってくれたおかげでそこそこ儲かりました。ようやく結い2101に追いついた格好です。最近は海外株式が強いですね。株高+円安で年初から10%近くあげています。私は基本的に海外株式は売り目線ですので、好調が続いているうちに売り場を探していきたいと思います。下げるのも速いですからね。。プラ転まで3%を切ってきました。今月中にプラスの数字が見られると嬉しいですね。

 

ところで、現在私が開設を申し込んでいるあおぞら銀行インターネット支店ですが、今月から普通預金の金利がなんと0.2%になるそうです。

 

♪ \(^0^\)ヤッタネ(/^0^)/ ♪

 

普通の金融機関の金利(0.02%)の10倍の金利をほぼノーリスクでゲットすることができます。その他、定期預金も他行に比べ高い金利をえられます。

 

2月11日現在

  • 6ヶ月定期 0.25%
  • 1年定期 0.30%
  • 3年定期 0.40%
  • 5年定期 0.45%

 

皆さんも開設を検討されてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です