V字回復

image

今週の投資成績です。相変わらず不安定な相場ですね。日本株ファンドが安値付近でうろちょろしてる中でkackyファンドはV字回復を果たすことができました。ありがとうございます。

 

さて、決算発表も峠をすぎましたね。

うちの投資銘柄はと言いますと、

銘柄 前期営業利益
(百万円)
今期営業利益
(増益率)
ツクイ 908 1,761(94.0%)
サン・ライフ 402 11/9発表
(予想410)
伊藤忠商事 115,874 137,325(18.5%)
住友商事 103,095 136,639(32.5%)
松屋フーズ 1,745 2,557(46.5%)
オリックス 45,667 77,181(69.0%)
イオン 62,175 76,424(22.9%)

といった感じでガチムチ増益の安心銘柄って感じです☆

東日本大震災、欧州金融危機、タイ洪水とトリプルパンチを食らった製造業を避けられたのが大きいですね。パナソニックやソニーが下方修正を迫られたように、今期は製造業にとって試練の年となりそうです。

 

はぁ、あとは海外株式さえなんとかなってくれたらな…ボソ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です