とある企業様から問い合わせがきましたっ!

ほぼ私一人で進めているオープン麻雀プロジェクトですが、このたび初めて企業様から問い合わせがきました!!

 

ひとりでやっているとなかなか張り合いがなくて最近更新が滞っていましたが、また頑張ろうかなって気持ちになりました^^

しかし、ドキュメントを整備することは大切ですね。全然そんなもの作ってなかったのでいろいろとメールで聞かれることになりました。まだまだやることはいっぱいありますね。いっぱいありすぎてひとりで出来るかどうか心配。。

 

でも、自信出てきました。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です