Untitled

日本株をがっつり買いました

ここ最近日本株買ってないなーと思ったので一昨日に日本株を仕込みました。意図的に避けていたわけではありませんが、海外株の比率を上げようかなと熱心に買っていたら、そんな感じになっていました。私としては今のポートフォリオはまずまずのバランスではないかなと気に入っております。

3月はずいぶんと評価額があがりましたね。来月にはいよいよプラ転するのではないかと期待しています。それにしても、いつの間にやらライバルであるさわかみファンドやセゾンバンガードやらとずいぶん差をつけてしまいました。そして10年かかるのではないかと覚悟した損失もなんとたったの1年で取り返そうとしています。これから評価額がどれくらい伸びていくだろうかと考えるとちょっぴり楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です