Untitled

年初来高値更新!

今日も日本市場は続伸し、kackyファンドは年初来高値更新がほぼ(NYが爆下げしない限り)確定しました。およそ2ヶ月ぶりの高値更新です。今年も上げ下げしながらもここまできたのは率直にうれしいですね。損失も10%を切ってくると明日にでもプラスに転じるのでは?と妄想しますが、なかなかなりませんね。

ところで、今年からJ-REITを持ってみたのですが、株以上に値動きするボラティリティの高さに安心できませんorzJPRよ、日中に’6600円(約3%)‘の値動きってなんですの?引けに3000円値上がりって一体…(‾ロ‾lll)あまりにも不気味な値動きに不当に買い上げられてるのではと勘ぐってしまいます。うーん、儲かっているうちに売ってしまった方がいいかも。。とか考える今日この頃でした。

というわけで、J-REITの保有は他人には全くお勧めできません。投資は自己責任でどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です