Untitled

FUND OF THE YEAR 2009 12/1に投票開始!

今年もFUND OF THE YEAR 2009の投票が行われるようです。

http://www.fundoftheyear.jp/

この賞はどこかのFUND AWARDと違って運用サイドの思惑が入っていなくてとてもいいと思っています。昨年は10位にMRFが入っていてちょっと笑ってしまいましたけどww当然私の票も反映されるので責任重大ですね。

どうしようかな〜、自分的に今年のびっくりはVT(バンガード・トータル・ワールド・ストックETF)じゃないですかね。何といってもこれ一本だけで世界中の株式が先進国・新興国を含めて全部に、しかも信託報酬がたったの0.3%で投資できてしまうのですから!!

しばらくトップページにリンクを貼っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です