Untitled

ありえない!

まだ上げるのか新興不動産。。

一体何が見直されたんでしょうね?確かにこのところは不動産の売買も好調に推移しているみたいです。とはいえまだまだ評価損を出し切っていない会社も多いと思います。これは見切り発車的な動きにも見えます。先日のジョイント・コーポレーションのような突然死も考えられるので、ここでの買いはリスクが高いと思いますけどね。。

高みの見物で行くことにします。

今月のお小遣いは922円でした。来月には1000円に到達すると思います。ほんとにちょっとしたお小遣いになりそうです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です