Untitled

かほー修正

今日は、東陽テクニカが爆上げしたおかげでそれなりに評価額が増えました。なぜでしょう?

あ、そういえば業績発表今日あたりだったかな。これはさぞかしよい発表だったに違いない。と思ってみてみましたら、

配当予想の修正に関するお知らせ

http://www.toyo.co.jp/file/pdf/ir_web/pdf090423/haitou_syusei.pdf

(´・ω・`)ショボーン

というわけで、私も去年までは配当収入10万円は楽勝という見通しをかほー修正させていただきますorzたぶん、8万円前後くらいになっちゃいますね。でも、まだ利益を出してくれた分よしとしましょう。どっかの不動産屋みたいに大幅あほー修正をさらに重ねて今頃になって無配とか言い出したりしなければ。。

http://www.joint-group.co.jp/news/data/312-FY2009revision090423.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です