Untitled

今日はお小遣いの日

今日はお小遣いの日♪今月のお小遣いは708円でした。

※注:第二金曜の翌営業日は貸株料が支払われる日です。

時価総額が順調に伸び、貸株料も一気に150円も増えました。額は小さいですが確実に入ってくるのでとてもありがたいですね。

今日も、日経平均は下がったものの他の銘柄がナイスカバーリングを見せてプラスを維持しました。

特に不動産流動化関連がすごすぎます…。今日はさすがに寄りから下げるか…と思いきやあっという間にS高ですか。含み益50%超とか鼻血が出そうです。

と言うわけで、順調な日は特に書くことがありません。失礼しやした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です