Untitled

お金をどぶに捨てたい人がたくさんいるもんで

イラク通貨に投機熱 「20万円が1億円」 両替商宣伝 識者はリスク警鐘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000151-san-soci

なんとまぁ、お金をどぶに捨てたくてたまらない人がいるもんですね。まあ、完全に自己責任でやっているはずですので、止めはしませんが。どんだけの失敗を見てきても、バブリーな人は決していなくならないと言う典型ですね。『もしかしたら…』という射幸心から宝くじ感覚で買ってしまう気持ちはわからんでもないですけどねwでも18万円はでないですな。。どぶに捨てるくらいならNGOに寄付するなりもっといい使い方をしてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です