Untitled

初貸株料入ってきました☆

今日初めてカブドットコム証券から初貸株料が入ってきました!

その額、なんと

559円

しょぼっ、ていわないで〜(T▽T)

1ヶ月で559円。決して侮れません。年換算すれば7000円弱。一株の配当並みじゃないですか!これがノーリスクで得られるわけですから。1ヶ月で1日おいしいものが食べられます(´ρ`)なにより投資信託を買っている人にはできない芸当です。利用しとかなくちゃですね〜♪

とりあえずやれることないんで速攻MMFに入れました。これで1円でも配当が増えれば。。我ながら、けっちぃ〜ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です