Untitled

風前の灯

今日は3日ぶりにプラスに転じました。トーセイは決算を素直に好感してS高。他の持ち株もプラスに向かいました。しかし、午後の動きを見るとこれも風前の灯のようですね。って何か急に下がってきてる。円高も急に来てますし。何か起こったんですか!?

さて、私の信用建玉に逆日歩が付きはじめました。日経225ETFなんですが、現在8600円に対して5円の逆日歩です。1ヶ月20営業日とすると1年で5×20×12=1200円。年利13%です。このまま6ヶ月逆日歩がつき続いてもらえると結構儲かるんですけど…ってムリですよね。何か明日にも解消されそう^^;

さーて、明日はどぎつく下がりそうですが元気に投資していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です