Untitled

年初の儲けが一瞬で消えたわ!

いやぁ、下がるのは速い!先週上げた分の儲けが一瞬で消し飛びましたね。すがすがしいばかりの続落です。あのときに損切りが遂行できて本当によかったと思います。

円高も強烈にぶり返してきましたね。私が外債を処分してから円安に傾いて涙目になりましたが予想通りになってきました。ざまーみろって言いたいところですが、海外株もそれなりに持っているので損してます。。しかし、このブログで繰り返し言っていますが、円高はとても日本人にとってはメリットも大きいので私は微笑んでおります。

んー、なんか今日はまとまりのない日記ですみません。エコノミストの言うこととは真逆だということが言いたかっただけです。風邪がなかなか治りませんので今日はここらで失礼しますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です