Untitled

大発会で続々と

大発会は想定どおり上昇で始まりました。正直言って、年末で倒産しなかった生き残りだけにこれからは強いと思いますよ。

うし年だけにブル相場ですね!!!

シカゴの日経平均先物からして500円くらいのプラスを期待しましたが…思うようには行きませんでした。ドル円がやけに戻しているのが気になりますね。そしてユーロは急激に調整。今年も為替はさっぱりわかりません…。

それでも、今日付けで2つの銘柄がプラテンを果たしました!

  • 1321 日経225連動型上場投資信託
  • STAM グローバル株式インデックス・オープン

しかも、STAMの方はいきなり7%増!すげぇ☆

2つともにインデックスファンドです。やっぱり投資はインデックスということを思い知らされました(;´Д`)

これを機に他の銘柄も続々とプラテンしていってくれるでしょう!

ここでお知らせ。不肖ながら私kackyはインデックス投資ナイトにお邪魔させていただきます。

http://karetta.jp/article/blog/MoneyHacking/234450

私は特に役目はないので気楽に飲んで帰ってくるだけだと思います。梅屋敷の水瀬さんはじめ、会って話してきたい人ばかりなので楽しみにしております。

同日開催の麻雀新年杯に参加できないのが心残りですなorz

ここで、心の川柳

『年明けて 閉じててよかった ショートポジ』

おあとがよろしいようでorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です