Untitled

デイトレード!

実は、19日までに野村の口座に100万円を用意しないといけないのです。(理由は後述)一応の手当てはできているのですが、それは楽天証券の口座にあるため、受け渡しやら振込みやらの手続きで間に合うかどうかわかりません。

そこで思いついた策!

現物⇔信用スワップ!

野村證券の現物株(日経225ETF)で現物売りを出すと同時に、楽天証券で信用買いを入れます。そうすれば野村證券にお金が入ります。楽天証券の口座にお金が入ったときに現引すればミッション完了。おお、なんとすばらしい!

寄付で成り行きで構えていれば確実ですが、そんなのつまんないし〜もし20円でも抜ければ手数料くらいは楽勝じゃ〜ん♪そうだよ!ここはデイトレだよ!

うおおおおおおお!!!kacky渾身の
リーーーーーーーーーーーーチ!

ロン、ピンフドラ1子の2000。

うぁぁぁぁぁ、リーチ棒まで持ってかれたぁ
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

(8650円売り-8740円買い)×23-262=-2332円

マジで自分はデイトレに向いていないと思いましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です