Untitled

ケネディクスお前もか

今日は100万円を回復しましたが、素直に喜ぶことはできません。

ケネディクスよとうとうお前もか。。

http://www.kenedix.com/pdf/756651228977724_.pdf

大幅下方修正まではまだよしとします。・゜・(*ノД`*)・゜・。

しかし、これで悪材料出尽くし…と思いきや、棚卸資産の低価法適用はまだこれからですか?予定70億円の減損。。今期ばかりでなく来期の利益も怪しくなってまいりました。私としてはこのIRで悪材料を出し尽くして業績をV字回復へ持って行くことを期待していましたが。私の感想は結構ネガティブです。

さてと、微妙なポジをどうしてくれようか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です