Untitled

ビッグスリーに追い貸しですかい!

<ビッグ3>短期融資での救済に合意 1.4兆円で調整

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000031-mai-int

私が一番恐れていた事態になってしまいました。アメリカ政府、議会はもう少し頭いいかと思っていたんですけど、危機だ危機だということになるとみなさん思考停止状態に追い込まれるみたいです。

この対策でビッグスリーが救われるだなんて誰も思っていません。時が稼げたにせよ、事態がまったく好転しないまま、結局オバマ氏の対策待ち状態…お金がなくなれば取れる選択肢が少なくなっていくというのに。

これ、後々つぶすにせよ救うにせよ禍根を残しますよ。本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です