Untitled

何?この急上昇

正直、私は昨日寝るまで、

NYダウは下がるもんだ

と信じて疑いませんでした。ところがどっこい!?

画像の説明

何、この残り1時間半からの急上昇!私の頭の中では

広瀬香美 『ゲレンデがとけるほど恋したい』

が鳴り響きます!(古い?)

今までなら下の画像のようになっていてもまったくおかしくないですよね。ダウ8200割れみたいな。ぜんぜん違和感なし。なんだか間違い探しみたいだ…。

これが株価反騰への足音だといいんですけど、なんだか私は逆の胸騒ぎがします…(´・ω・`)

画像の説明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です