Untitled

また不動産が逝きました

今日はデベ株中心に不動産が全面高となりました。
パシフィック、クリード、ケネディクス、アトリウム、ランドビジネス等々続々とS高です。何がデベ株を買いに走らせたのか、謎が多いですがまああがるのは悪いことではないっす。

そんな気分で昇天?またブラックリスト銘柄が一つ逝きました。

モリモトでした。(こいつも本日S高…なんかS高で昇天するデベ結構多いな)

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2843.html

モリモトってCMとかも見たことあったんで、そんなにダメじゃないのかなって思ってたわけですが。やはりイメージと実態は別物みたいですね。負債総額1615億円はかなりでかいです。

https://www.kacky-investment.net/?date=20080817

これで7社目!さあ来年までにどれだけ生き残れますかね!

ふう、今月は半年ぶりに前月比プラスで終われそうです。こう思うと結構トンネルは長かった…orz来月から快進撃といけるといいですね◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です