Untitled

セミナーへいざ出陣

かおるさんのセミナーを受けるために東京へ行ってきます。

高速バスの予約間違えた〜(T▽T)

というわけで急遽新幹線に変更になりました。浜松駅から乗るつもりだったのに浜松インターになってたorz追加出費7560円は痛いっす。おかげでめっちゃ早く着いたわ!

株取引のタイミング間違えるより被害少ないから(←ちなみにこいつを間違えるとナンタラ万円の損害)気にしない気にしない(|||▽T)と自分を慰めてみる。あと、BidとAskとか。

今はマンガ喫茶で暇つぶしてます。(そして日記更新)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です