Untitled

ケネディクス、悪くないじゃん

今日の日経平均は反落してしまいましたが、デベ株は空気が読めないようです。こんだけストップ高が集まると逆に不気味です。。いつかものすごい下げが来るのではないかと9月末を思い出しおびえています(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ケネディクスの決算をびびりながら見ていましたが、特にサプライズはなく、予想通りのものでした。結局、なんであんなに下がったんでしょうね?っていう感じで上げています。どうせなら自社株買いでもしてくれたらよかったのに…。

日経平均は行ったり来たりですが、特に気にしてません。淡々と積み立てるだけです。このままでしばらくいていただいた方が積み立てる猶予があるので気分いいです。

中国株、爆上げするんじゃないかと思いましたけど、あれ?1日で終わりですか?今年の下げ幅の1割も取り戻してない気がしますが。。爆上げはもう少し待ってくださいね!(まだ買ってない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です