Untitled

自社株買いが多いですね

今日も+10万オーバーで100万をきりました。上げっぷりのよさに恐れ入ります。

私の保有銘柄の決算発表もまずまずといったところです。配当が確定したので損益に計上しました。(税引後)地味ですが確実に利益を上げています。配当はゴミとか言う人もいますが、その人は信用取引で儲けを狙う短期投資家か、値動きしか見えていない間抜けた人なので気にしなくていいです。

それだけでなく株安や規制緩和もあり自社株買いをする企業が増えてきました。私の保有銘柄も半分ほどこの時期に自社株買いを実行するようです。私はキャッシュリッチ銘柄大好きなんで、結果的にこういうイベントが多いのでしょうね。

「Untitled」への2件のフィードバック

  1. ゴールドマンサックスのゲンユ200ドルレポートなんてのも2月3月ごろにあったけど日本の「あの人たちは、今」見たいな番組に出てどのくらい脳内汚染されていたか聞いてもらいたいものです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です