Untitled

予想通りの調整

今日は予想通りの調整となりました。キヤノンは昨日はストップ高寸前まで上がり今日はストップ安まで下げました。投機的な動きが鮮明ですね。。

ケネディクスは市況関係なしのS高!KY!

そもそも昨日の爆上げは解せなかったので、こうなることは予想していました。こういう相場は何もしないのが一番です。昨日と今日でプラマイゼロ。何もなかったのと一緒です。

日本株はすごい下がったなーと思ってましたが、上には上が居ました!

それは韓国!

KOSPI指数 1092.22 -89.28 -7.56%

ご心配なく私はもう売っている

ところで、トヨタの業績見通しは厳しかったですね。友人からは想像以上に厳しいとは聴いていましたが、ここまでとは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です