Untitled

相互リンクにゆうちゃんパパさんが加わりました!

本日、相互リンクにゆうちゃんパパさんを加えさせていただきました。ゆうちゃんパパさんは私なぞに比べると随分先輩のブロガー&投資家さんですので感激です!!

ブログを開設して半年になろうとしていますが、ブログを続けててよかったなあと思った瞬間でした。それまではmixiでぼちぼちと日記を更新していただけで、反応もしらけたものでした。ブログはすごく自由度が高いので、独自の工夫を凝らすことができます。私はプログラミングが得意なのでプログラムを埋め込んで貼り付けたりしてます。(私の資産評価額を出しているのも当然プログラムです)Googleの検索にも引っかかります。そして相互リンクで投資家の輪が広がっていくのが楽しいです。

もうすぐ10000アクセスですね。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です