Untitled

下がりすぎて鼻血がでそう

昼間はあー書いたものの、さすがに世界中で株安が起こって鼻血が出そうです。

香港ハンセン指数 -1052.29(-5.44%) ぉぅぃぇ

韓国KOSPI指数 -90.17(-6.10%) ぉぅぃぇ

ロシアTRADED指数 -212.49(-11.27%) ステキ☆

私的にはリーマンは直接的には無視でいいと思ってますが、欧州経済にどういう影響が及ぶか気になります。欧州から何のニュースも上がってこないのが不気味です(鈍感なだけ?)欧州がどん底へ落ちると日本企業の業績への影響が気になります。9月の中間決算が11月〜12月あたりですか、ここら辺が見所ですね。

そういえば、リーマンのサムライ債もデフォルトですってね。金利につられて買っちゃった人はかわいそうになあ。ま、まさかアルゼンチン国債のときのように金に困った地方自治体がしこたま買ってたりしないよな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です